女、30代。こうして生きてく!

いろいろあるけど、とことん楽しく♪とことん幸せに♡

なにを書こうか迷っているので、わたしの夢を書いてみようと思います

いろいろあるけど、とことん楽しく♪とことん幸せに♡

こんばんは。ましこ もこ です。

 

 

 

 

夢って、ありますか?

 

 

または、目標。志(なんかカッコイイ)。

 

 

わたしの夢は、「女性がワクワク楽しい時間を過ごす、お手伝いをすること!」です。

 

今まで、あまり「性別」を考えて、生きていなかった気がします。

 

年齢的なものもあるのかな。

 

わたし「女性」なんだと、最近よく感じます。

 

そう感じさせてくれた人達に、感謝です。

 

 

 

ちいさなちいさな歩みですが、一歩踏み出しました。

 

 

 

言葉にするって大切。

形にしてみるって大切。

 

 

自分のペースでやっていこう♡

 

 

自分の人生です。

 

もう一度、この人生がいい、と思えるように。

 

いろいろあるけど、とことん楽しく♪とことん幸せに♡